pose_kage_warau_woman

125: 修羅場まとめ速報 2015/05/22(金)16:17:23 ID:5G8
1年ほど前、パート先の既婚男から不倫迫られた。

私は不倫とかだいっきらい。
最初は冗談だと思って流していたけど
どうやら本気らしいとわかった時点からもう馬鹿にされてるとしか思えなくなって
無性に腹が立った。
不貞な感情を向けられたことに対する嫌悪感もすごかった。

その日から「ランチに行こう。おごってあげる」とか
「誕生日にディナーに招待したいんだけど」
とかいうお誘いはほぼ受けた。
カフェやランチはもちろん、ただ飲みに行こうと言われただけでも
高級料理店を指名して、おごってもらった。
もちろんホテルなんか行くはずも無い。
酔ったふりしてさっさとタクシーで帰ったり、
笑ってどうにかごまかしたりしてた。





本日のPICKUP


そしてこういうことは夫にすべて話してた。
「最終的にはどうにかしてぶん殴りたい」とも。
夫は「気持ちは分かった。でも殴るのはよせ。万が一のことがあったらいけないからほどほどのところでやめとけ」
と言われてる。


で、最近はその男も飲みに行った後の誘い方が強引になってきた。
「もっとふれあいたい」だの「すべてを知りたい」だの「ほんとうに愛してるよ」だの
虫酸が走る用なセリフとともに腰に手を回してきたり、手を引っ張られたり。
無理矢理されてもつまらんし、そろそろ限界だなと思っているので近々盛大にネタばらしするつもり。

不倫なんかするようなグズは地獄に落ちろと思ってる。



って話を憤慨しながら母に話したら
「そんな男の気持ちを弄ぶようなことはやめておきなさい」
「人としてどうなの」
と言われました。

人としてどうなの とは自分でも思ってる。
でも先に気持ちを弄ぼうとしてきたのは向こうさね!?
迎え撃ちにして何が悪い!!
126: 修羅場まとめ速報 2015/05/22(金)19:34:13 ID:vhU
>>125

いや、あんたの頭もおかしい。
きっぱり断れば終わる話だよね。
それでもしつこかったらセクハラ問題で上にあげればいい話だよね。

あんたは第三者から見れば、「その気があるんだね」「不倫するクズ」にしか見えない。
誤解されないように旦那や親に言ったつもりなんだろうけど、誤解じゃないよ。
だって普通は虫ずが走るくらい嫌な相手と二人きりなんて、冗談じゃないもの。
全然迎え撃ってない。落ちてるだけ。
「本当は浮気は嫌い」「後からふるつもりだった」なんて言ったって、周りにはわからんよ。
周りにわかるのは誘われていそいそ出かける尻軽ってことだけ。

しかも旦那に言うってタチ悪いよね。
あなたは逆にどうなのよ?
旦那が職場の女に声かけられて、二人きりでデートしててそれを逐一報告してたら許せるの?
あなたは相手と同レベルだよ。

127: 修羅場まとめ速報 2015/05/22(金)21:11:03 ID:HR0
>>126

きっぱり断って終わらせたくなかったからこんなことしてるんだよ。
夫が同じことされて私と同じ気持ち相手の女と会うなら許せるよ。
当たり前。
不倫に誘うってのは相手の伴侶までバカにしてる事になると私は考えてるの。
夫に言い寄ってくる女は私のことまでバカにしてるの。
許せん。やっちまいなって思う。

その男の事は心から嫌いだからどうしても冷たい態度になることがある。
でもそれで私を諦められたら今までの事が水の泡だから、冷静になってからそのフォローをしつつ今まで付き合ってきた。
それももぅ精神的に限界だから終わらせる。

周りはその男を私の金魚の糞呼ばわりしてる。
好奇心を持って聞いてきた人には、素直に全部話してる。
さらに、ご丁寧にその男も周りに何か聞かれたら「俺たちはまだプラトニックなんだ(キメ顔)」って話してるみたい。
これは周りの人から聞いた。アホだ。

128: 修羅場まとめ速報 2015/05/23(土)02:18:58 ID:Bcc
気持ち悪き女…

129: 修羅場まとめ速報 2015/05/23(土)05:13:24 ID:8gp
うん、気持ち悪いね
不貞はしていないけど「下心があるのが確実な危険人物と出歩く妻」って旦那からしたら穏やかな話じゃない
旦那は自分を信じていてくれていて旦那も承諾の上でしている事と思っているみたいだけど
その状況で平気でいられる男なんて奪われ趣味の男ぐらい
俺が同じ状況なら「妻を信じている」自分を演ずる事は出来るがその男と出掛けている時はストレスでおかしくなるかもな
>>125
さんは旦那の気持ちも考えてあげた方がいいですよ
これは旦那の心を傷つけている可能性が大きい

131: 修羅場まとめ速報 2015/05/23(土)07:49:41 ID:E4X
>>127

アホはあんただよ

132: 修羅場まとめ速報 2015/05/23(土)08:11:14 ID:Iwd
>>127

釣り?
頭悪すぎだし同じ女として恥ずかしいわ

133: 修羅場まとめ速報 2015/05/23(土)11:09:57 ID:Z5k
うーん、そうかあ
まぁ、、もう止めるし。
いまネタばらしの手順や言ってやりたいことを煮詰めてるとこ。
決行後の再来週からは今までのような付き合いも一切しないから。
最後に吐き出したかったんすよ。チラ裏ってことで勘弁してー!

134: 修羅場まとめ速報 2015/05/23(土)20:19:40 ID:woy
ていうか食事おごらせてる時点で
相手を利用してるしどっちもどっちじゃん

激昂されて刺されたりする危険性とかまるで考えてないし…
ちょっと相手を甘く見すぎだと思うよ

相手が悪いって言ってもあなたも悪いじゃん
最初に断固拒絶して避けるってのが普通でしょ

引用元: ・ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年07月23日 21:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事