omocha_kowasu_boy
116: 修羅場まとめ速報 21/07/19(月)23:40:13 ID:Rc.po.L1
昔、カラオケ好き同士のオフ会に参加した事があるんだけど子供を連れて参加した人(以下A)がいてスレタイだった。
Aは既婚者で子供いるのは知ってたけど、オフ会開催前に子供を連れてくって連絡は無くてオフ会当日に「お待たせー!」と子供を連れて集合場所に来た。子供は小学校中学年くらいの子。
カラオケ店に行ってからは地獄だった。
Aの子供が躾が悪いを越して何か障害持ってるんじゃないかと思うほど大暴れしたり奇声や癇癪を上げ続ける。





本日のPICKUP


主催者が「Aさんさぁ...子供も参加するなら事前に連絡してくれないと困るよ?」と指摘したら「一人で留守番出来ないし預かってくれる人がいないから連れてくしかなかったの!カラオケ行きたがってたし○○(県名)にも行きたがってたからいいでしょ!?」。
参加者全員が困惑してたし、主催者もイライラしてて結局解散。
で、A親子を除いて別のカラオケ店に行った。

今もAはオフ会に参加したりしてるのか数年ぶりに検索したら子供も連れて参加しててた。

引用元: ・その神経がわからん!その67




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年07月21日 23:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事