businesswoman1_angry
741: 修羅場まとめ速報 21/07/18(日)21:34:04 ID:27.jz.L1
当方コールセンターのSV
オペレーター10人前後のチーム一つに1人SVが付き、そのチームを数人のマネージャーがまとめるという配置になっている。
SVとオペレーターは派遣。マネージャー以上は社員。

違うチームのオペレーターに一人ものすごく辛気臭い雰囲気の女性がいる。
歳は20代後半ぐらい。でも顔がどうこうというより言動や振る舞いのせいで40代ぐらいに見える。
私はマネージャーと席が近いので彼女とマネージャーとの会話が嫌でも耳に入ってくる。
彼女が毎回しょうもないことで怒ってマネージャーに直談判しては追い返されるのがもはや恒例行事になっている。





本日のPICKUP


・コピーやお茶汲みを自分から積極的にやっておいて「最近の若い女の子は雑事を避けようとする。謙虚さと素直さは仕事を覚えていく上で大事なこと。研修で教えておいてください」とマネージャーに直談判。
「いや事務員とコールセンターオペレーターは違うし。前にいたところは知らないけどうちは自分でやる決まりになってるからね」と言われて退散。
・いろんな会社からの派遣が来ているため週ごとの最低出勤日や賃金はバラバラ。
介護とか育児とかやってる女性だと週2〜3程度のみ出勤のオペレーターさんもいる。
それが気に入らなかったらしく出勤日についてマネージャーに直談版
「そういうルールだしそれで問題なく回ってるからね。貴方が気にすることじゃないよ」と言われて退散。
・別に汚れてもいないロッカーを休み時間に拭き掃除しているらしい。
自分から勝手にやっておいて「何で私ばっかりやらされるんですか?」とマネージャーに直談判。
「そういうのは掃除の人がやってくれるからね」と言われて退散。
・私は派遣だから詳しくは知らないけど派遣先は結婚祝い金や家族手当を同性カップルにも支給しているらしい
なぜか怒って「社会に貢献できないのに恩恵は受けさせるんですか?」とマネージャーに直談判。
「いやうちも子供いないけど普通に結婚してるし家族手当もらってるし。貢献貢献言うならまず貴方が仕事で貢献して?」と言われて退散。
・よほど公序良俗に反しない限りデスクの上は自由ということになっている。
自分の趣味でデスクを飾ってるオペレーターの件でマネージャーに直談判。
「それで何か迷惑かかってる?」と言われて退散。
他にも○○さんが休み時間に昼寝してた、誰とも話さずゲームしてた、スマホいじりながらご飯食べてた、スッピンだった、服が毎日同じ。そんな死ぬほどくだらないことでマネージャーに報告しては追い返されている。
いちいち相手させられるマネージャーが可哀想。
問い合わせも減って人員削っていってるから次の契約で切ればいいのに。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part139




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年07月21日 00:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事