bakudan_hatsugen_woman
460: 修羅場まとめ速報 21/07/08(木)07:56:50 ID:Sx.3v.L1
職場の30代の女性がいて化粧してないんだけど、去年から肝斑が出てきたみたいで頬からこめかみにかけてと手の甲がシミだらけになってきた。
「肝斑なら治療できるよー」と話してたら、コロナで病院行く時期見定めてたらなかなかいけなくてーと言っていた。
まぁ確かに皮膚科といえども病院だもんねーと会話してたのだが、
デリカシーのない男性どもが「シミ目立ってきましたねーw化粧しないんすかwシミ気にならない?」と言っててギョッとした。





本日のPICKUP


だけど言われた女性は即座に
「肥満目立ってきましたね。痩せないんですか?体臭すごいですけど気にならない?」
「最近口臭目立ってきましたね。タバコやめないんですか?マスクしてても自分の口臭だから気にならない?」
と皆がずーっと気になってた体臭と口臭のことをあげて反撃。
男性二人から先に女性にデリカシーのないこと言ってきたのに、反撃されたら「ハラスメントだ!」と騒いだ。
上司から三人に注意はいったけど、女性の肝斑は本人にどうしようもない部分で、
対する肥満と喫煙からくる悪臭は本人で改善可能ということで、男性たちはスメハラの注意も追加で受けることになった。
同じ部署から二人の匂いが嫌ってクレームは出てたの知ってたけど、他部署からまでクレーム出てたとは知らなかったなぁ。
しかもクレーム出したの男性が多いらしい。会社の各階のトイレが個室2つしかないんだけど、そこで二人と鉢合わせすると臭くて仕方ないというクレーム。
あとエレベーターで鉢合わせするともっと臭くて気分悪くなるって。
喫煙者の方は喫煙するとき同時に珈琲飲むから、エレベーターで戻るときに鉢合わせしたら地獄だろうな。
肥満の方は酸っぱいような魚が腐ったような吐き気を催す悪臭だから、やっぱりエレベーターの鉢合わせはキツイ。
梅雨になってからほんとヤバイ。
私達の部所は最上階にあるから、必然的に他部署の被害者が増えてしまっているらしい。
改善するかなー。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part139




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年07月09日 17:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事