1a92bb27-s
290: 修羅場まとめ速報 21/07/03(土)11:42:35 ID:Tw.ex.L1
友達(女)が小さい男の子好きだったこと。

久しぶりに学生時代からの友達複数人で集まった時、唯一結婚して子供もいる友達Aが、旦那さんが仕事で面倒みれなくなってるからと息子のB君(4歳)を連れてきていた。別にランチするくらいだし、事前に話してくれていたので特に問題なかった。

するとそれを見たCが「可愛い」を連呼して「お名前は?いくつなの?わー偉いねえ自分でちゃんと言えるんだねえ」とハイテンションで接していた。

他にも「B君の思い出も残しておこう」と、ご飯食べてるB君の写真を撮ったり、「折角だしみんなで公園に行こう!」と緑地公園に行って、アスレチックで全力で遊ぶB君をこれまた写真に収めていた。

「お母さんがいつも写真撮ってんでしょ?たまには任せてのんびりしなよー」

とAを休ませていた。
その時は、Cは子供好きなんだなーと思っていた。

ところがAがトイレに行くと、Cが私たちに向かって「はーー。生男の子が拝めた、来てよかった。幸せ」「ヤバい、肌すべすべだった」「中々よその子に触れないからさー」と言い出した。

私達は咄嗟に「コイツガチだ」と思い、写真を全て削除させ、家に帰るようにいった。写真も、太ももがアップになってるような写真が沢山あった。
Aには「間違って削除しちゃったみたいよ」とだけ伝えた。

学生時代からオタクではあったものの、こういう人の道を踏み外すタイプでは絶対無いと思っていたから衝撃でした。





本日のPICKUP


291: 修羅場まとめ速報 21/07/03(土)19:26:46 ID:Zm.5q.L1
>>290

Cの中では、面白いことを言う私、になってると思う

292: 修羅場まとめ速報 21/07/03(土)21:54:25 ID:Om.ex.L1
>>290

発言だけなら、Aの前で言ってるんじゃないし、ちょっと趣味の悪い冗談かなとも思えるけど、太ももアップの写真をたくさん撮ってるのはアウトだ……

293: 修羅場まとめ速報 21/07/03(土)22:29:05 ID:Tw.ex.L1
>>292

B君は半ズボン履いてたんですけど、足をあげた時に普通に太ももの付け根まで見えそうなところをドアップで撮ってたんで普通にアウトでした

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年07月06日 22:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事