ファッ!?
360: 修羅場まとめ速報 15/07/01(水)17:08:42 ID:Slo
子連れの神経わからんで思い出した。

スーパーでボコンボコン変な音がするからそっちを見たら、
ベビーカーを降りた幼児が棚の食品を引っ張り出して床に投げつけていた。
母親はおらず、ベビーカーが棚の前に放置されていた。

あまりにもあまりな光景にフリーズしてしまった。
気づいたら「○○ちゃ~ん、だめよ~」と女性が駆け寄って辞めさせていた。
でも「あのね、これはねお店の商品だからね、投げちゃだめ☆」と全然叱っていない。
声も顔も「○○ちゃん、いい子ね~」と同じテンション。





本日のPICKUP


当然子供にはちっとも通じてなくて、母親の目を盗んでまた棚に手を伸ばしていた。
その後は放置してなかったけど、何度も手を伸ばす→○○ちゃ~ん☆を繰り返していた。

あれが叱らない育児ってやつ?
初めて見たけどあれはだめだわ。
つか親の、子供を愛してるアタシ臭がすごくて叱らない育児というより周りにアピールする育児に見えた。
子供に話して聞かせるには声が大きいし、周囲を意識してる様子もすごかったし。
周囲に気を配るなら別の方向に配ってほしいわ。
親もちょっとおかしいのかと思って怖かったよ。

371: 修羅場まとめ速報 15/07/01(水)18:59:13 ID:HCE
>>360

床に落ちた食べ物はどうなったんだろ

引用元: ・その神経が分からん!その9




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年07月03日 00:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事