唖然
202: 修羅場まとめ速報 21/06/29(火)22:53:05 ID:zM.p4.L1
何で遅刻する奴ってあんなに偉そうなんだろう?

今日テレワーク中で会議するはずだったんだが、Aが何度連絡しても無反応で結局1時間以上遅刻した。
Aが来た時既に話がまとまっていて、Aに渡せるようにわざわざ資料をまとめてくれた人がいたんだけど、ちょっと待って下さいって言ったのね。





本日のPICKUP


で、その人が離籍したら、遅刻したAが「何で新人って人待たせることができるんだろうな。どういう神経だ」って言ってその場が凍ったよ。
しかもその後、お昼過ぎてたから食事どうするかって聞けば既に食べたってさ。

もうありえなさ過ぎて笑えない。何度連絡しても返事がなかったのは何だったんだ…

で、過去思い出してみると何度も遅刻する奴って大体Aみたいなやつだったなーと。
遅刻してきて、何故かスタバ買って飲みながら歩いてくるとか、化粧ばっちりでご飯食もべてきたーとか。
注意すると大体逆切れしたり、遅刻したことを全然気にしてない。
むしろなんか偉そうなんだよね…人を待たせる罪悪感がない感じ

友人だとさっさとcoしたりfaできるが職場だとこれが続くと辛いわ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part139




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年07月01日 09:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事