job_supermarket_tenchou
205: 修羅場まとめ速報 21/06/22(火)11:59:15 ID:ZO.qx.L1
前住んでた県のバイト仲間だったAさんの存在が衝撃だった。
Aさんは男性で大学生(当時。けっこういい大学)。
背は普通くらいで痩せ形。顔はフツメンなんだと思うけど、とにかく清潔感がすごかった。
そしてもんのすごくいい匂いがした。
最初は香水かと思って「何つけてるの?」と訊くと「よく訊かれるけど何も付けてないんです」と。
本当に何もつけてないらしくて、たとえば夏場の作業中とか皆汗臭い時でも彼だけいい匂いが増してた。





本日のPICKUP


フェロモンてやつ?と思ったが男性が嗅いでもいい匂いらしく店長(おじさん)が「Aくんの隣はいい匂いで癒やされる」と言ってた。
性格もしゃべりかたも物腰柔らかっていうかフニャフニャした感じで、とにかく優しくて老若男女にモテてた。
ちなみに犬猫にもモテていた。

Aさんの存在そのものも衝撃だったけど、バイト仲間全員で撮った画像のAさんがあまりにもただの地味男くんに写った時も衝撃だった。
「写真写り悪いってよく言われます」と本人は笑ってたけど、画像だとAさんの清潔感や癒し要素がまったく出てなくて
でもこの画像が真の姿(という言い方も変だが)なのかな?と思った。
それとごく少数ながらAさんのことを毛嫌いする人もいて、何の接点もないのに
「親でも殺されたんか?」っていうくらいAさんを憎んでいやがらせするお客とかもいた。
ある種の人にとっては「こいつには何をしてもいい」と見えるらしい。

こんな人がこの世にいるんだ~女性だったら大変だっただろうな…と思った。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年06月25日 15:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事