idol_fan_penlight_women_mune
575: 修羅場まとめ速報 21/06/18(金)20:20:31 ID:L1xM
職場のジャニオタの奥さん(いつも友達の話の体で話してるが、ロッカーやSNSでファン活動してるのでモロバレ)今までずっとジャニオタでも結婚できた!旦那は理解ある!!子供預けて見てくれるしわたしは恵まれてる!!!とマウント取ってきてた。
実際職場にも顔を出してきて、ジャニオタ奥よりかなり歳いった40代の一見物腰の柔らかそうなおじさんだったので、若い嫁だから多めにみてるのかね〜とか40過ぎれば達観するのかなって噂してたけど、尊敬してた。
しかしなんて事ない、職場と出会い系にて
3人と同時進行してただけだった。
1人は何度か家に連れ込み、子供達と遊ばせ
もう1人は高校生で独身と偽り付き合っていて親バレし訴えられ、さらにもう1人は妊娠して親にも挨拶してると言うサイコパスぶり。





本日のPICKUP


ジャニオタ奥がコンサートやファンミーティングに出ずっぱりなので家に連れ込むのもデートに勤しむ事も余裕でできたわけだ。

結局お互い都合良かっただけだったみたい。

しかも旦那側は離婚なら親権を主張しているらしい。
ジャニオタ活動の記録やら家事育児を放棄してるとして弁護士まで立ててる模様。

不倫については彼女達の証言のみで証拠はない上に離婚するなら子育てはできないとむしろジャニオタ奥は引き取る気ない。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年06月22日 16:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事