sun_yellow3_sunglasses
102: 修羅場まとめ速報 21/06/09(水)20:26:57 ID:U0.qw.L1
中学の時、進学塾で、真夏だと言うのに講師から「お前らが試験中、暑さにどれだけ耐えられるかテストしてやるw」「もし暖房いじったり鍵開けたりする奴がいたら、その隣のヤツを零点にしてやるからなーw」と31°
の暖房に設定し、外から鍵をかけて自分だけ出ていってしまうというとんでもないことをされた。
しかも50分のテストで、そのテストによって組分けが決まるので、名門校を目指す生徒達にとっては割と大切なテスト。

暑くて暑くてテストどころじゃない。
20分経った頃、何人かの生徒が「辛い、苦しい」と鍵を開けようとした生徒が居たが、「俺らが迷惑被るからやめろ」と止めた。





本日のPICKUP


最終的に私学通いでどの道ストレートで進学する「テストとかどーでもいいや」という生徒が警察と救急車を呼んだ。

殆どの子は冷房つけたら回復したけど、うち1人はまともに立つことができなくなっていて、救急車で運ばれた。

当然大問題になり、講師はクビ。
保護者を集めての説明会に母もブチ切れて参加したのだが、講師が「冗談でやりました。まさか本気にすると思わなかった、体調が悪くなったのなら言って欲しかったという気持ちがあります」「体調管理の大切さについてお子様と話し合って頂けたら」と述べたらしく更に燃え上がったらしい。

結局命や後遺症などはなんの問題もなかったからマスコミとか弁護士とかそういうレベルの話にはならなかったが、講師は当然ながらクビになった。
しかし真夏の暖房付きの部屋は本当に拷問だった。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年06月14日 13:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事