c80e7252
491: 修羅場まとめ速報 21/06/05(土)13:55:13 ID:Vy.oh.L1
さっき変な人に出会った。
古い県道の交差点で左折したら道路の真ん中に停まってる乗用車。
クラクション軽く鳴らしても微動だにせず、追い越そうにも交差する信号待ちの車がいて追い越せず、続いて曲がろうとした自分の車の後続も停車してプチ渋滞。





本日のPICKUP


まず自分が車を降りて運転手を確認。
すると続いて自分に後続のトラックの運ちゃんも降りてきて一緒に様子を見に行った。
もしかして発作かなんかで動けないのかもとか思って運転席を覗いたら、運転手のおばちゃんが元気に笑いながら電話してたわ。

要するに運転中に着信があって、寄せるわけでもなくその場で停車してエンジン切って電話に出て道路のど真ん中で談笑。

トラックの運ちゃんが窓ノックして後ろ詰まってるよ、動かしてと言ってもチラっとこっち見て無視。
それどころかドアロックかけられた。

そうこうしてる間に交差道路の信号が青になって追い越せるようになったから追い越してきたけど、目の前にコンビニあるのになんであんな所で電話するんだ??

493: 修羅場まとめ速報 21/06/05(土)18:23:04 ID:Ty.k7.L1
>>491

似たような状況を何度か目撃、遭遇したこと有るけど
注意された運転手が逆ギレして怒鳴り散らしていたり、バックで急発進して撥ねようとしたり。
道のど真ん中で停まってる車にはヤバい奴が乗っている可能性が高いので、どうにかして避けるか無理なら即通報する事にしている。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part138




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年06月08日 08:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事