wedding_virgin_road
228: 修羅場まとめ速報 21/03/24(水)21:47:46 ID:8i.6g.L1
職場で後輩にパワハラをしまくってた女性社員とその被害者の後輩女性社員達、見事に明暗が分かれてしまった。





本日のPICKUP


後輩女性社員数名は2019年年末〜コロナ禍前にタイミング良く結婚式や新婚旅行を終えることができたが、パワハラ女性は2020年の夏に予定してた挙式を延期。
親族や友人を大勢呼んで盛大な式を挙げるのがずっと夢だったらしいが、延期した今年2月も緊急事態宣言真っ只中で再延期(こういうの可能なの?)。

先に式を挙げた後輩社員達は、妊娠したり出産したり、コロナ禍とは言え幸せそうに過ごしている。
30歳までに子供を産みたくて式の後すぐに妊活しようとしていたパワハラ女性はいろいろと計画が狂ったらしく、後輩社員について
「コロナ禍に妊娠するなんて虐待も同然」
「こんな時期に子供作るなんて計画性がないダメ人間」
と陰口を言っている。
ちなみに上記の結婚式事情も、業務中の雑談で大声で話すもんだからオフィス中みんな知ってる状態。

コロナで結婚式が延期や中止になった大勢の人たちは本人にはなんの非もないし可哀想だけど、パワハラ女性とその被害者に関しては、因果応報で運命が分かれたのかなと思ってる。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板104




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年05月27日 14:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事