shock_woman
911: 修羅場まとめ速報 21/05/01(土)01:18:05 ID:Fx.g0.L1
同期の婚約相手が私の元ストーカーだった。
学生の時、就活で知り合った男子がいた。

グループで課題をやっていくタイプの試験だったので謎の連帯感が生まれてその場のノリでみんなでライン交換。

そしたら毎日ラインや電話、付きまといが発生した。

うちの母に相談したら「娘に何をするつもりかああああああ!」とフライパン片手に外に出てその男子に怒鳴り、ラインに謝罪文を書かせてそれっきり。





本日のPICKUP


ところが同期の結婚相手を見せてもらったら、紛れもないあのストーカー野郎。

籍を入れてないことを確認し、ヤツの過去のラインを見せた。
「輝かしい人生を一緒に送っていこう」「なんで振り向いてくれないの?おかしいよ」みたいなことが書かれたライン数百件と着信履歴の嵐、「つきまとってすみません」の謝罪文。

数年スマホ変えてなくてバッチリ残ってた。

同期は呆然として、

「もしかして、元カノって私子のこと?」

と聞いてきた。

学生時代就活で知り合って付き合い始めた女の子が浮気して傷心したと語っていたらしい。時期的に私の可能性が高い。

絶対彼と結婚するのはやめた方がいいと伝えた。

その後、同期は実家にそのことを相談。親が興信所を入れた結果、浮気が発覚して婚約解消となった。
世間狭すぎだろ…と色々衝撃だった。「大切な婚約者だったろうに、ケチつけて申し訳なかった」と同期に謝ったが、「そんなこと思ってないよ」と言われたのが救い。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年05月14日 16:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事