唖然
822: 修羅場まとめ速報 21/04/28(水)14:08:58 ID:Go.w7.L1
A子は「ここだけの話」とかそういうのが大好き。
去年コロナが流行った時も「ここだけの話、報道されていないだけでコロナはヤバいんだよ!」
「◯◯県でも感染者が出たけど報道されてないし!隠蔽されてるんだよ!」
「ここだけの話、ある大企業…あー、ごめん名前は言えないや…言えないんだけど、とにかく皆が名前を知っているくらいの大企業の社員もコロナで死んだけど報道されていないんだよ!」
「コロナは後遺症がヤバい!新型だから特効薬もないんだよ!(これはみんな知ってると思うが…)」
とか、まぁそれはそれは嬉々として語ってたの。

そんなA子が普通に旅行に行ったり遊んでいるのがスレタイ。
「コロナ怖いよね〜!あっ旅行のお土産ね!」って、どの口が言うんだ?とびっくりしたわ。
旅行や帰省もまぁ一度くらいならわかるけど、私が知ってるだけで三回は行ってる。
コロナは怖いけど自分には無関係だとでも思っているのだろうか。





本日のPICKUP


823: 修羅場まとめ速報 21/04/28(水)14:23:28 ID:3M.bd.L1
>>822

もしA子がコロナ感染したら、「ここだけの話~」って打ち明けるんだろうか
それとも隠蔽するのかなw
てかコロナ禍でそんな相手とは色々怖くて友達付き合いできないわ

引用元: ・その神経がわからん!その64




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年04月30日 17:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事