shock_woman

373: 修羅場まとめ速報 2014/04/13(日) 09:07:46.69 ID:be8pOYJa.net
娘が小学校卒業記念に。
フェイク入れてます。

私子が幼稚園に通っていた頃、公園で仲良くなった共働きママのAさん・A子ちゃん親子が居ました。
Aさんはとっても若く見えるけど実は園のママの中では最年長、自分の服は地味だった。
だけどA子ちゃんは雑誌のモデルみたいに本当にオシャレで素材の良さもあってアイドルみたいに可愛かった。
ここまでが前置きです。

幼稚園内ではママのヒエラルキーが存在してて、派手なママBCがリーダーみたいにふるまってた。





本日のPICKUP


子供にも高級ブランドの服ばかり着せていて、他のママや子供の服装を「貧乏くさい」「ダサい」とバカにしてた。
BCはAさんの事も「行き遅れたババアが自分ができないオシャレを子供にさせてるw」「貧乏だから共働きw」ってバカにしてた。

親のそういう見下しがB子C子にも感染し、A子ちゃんの事を幼稚園で虐めはじめた。
「A子ちゃんのママっておばあちゃんなの?貧乏なんでしょ?ママが言ってたよ」って。
それで囃し立てられて、A子ちゃんがつい「違うもん!ママは子供服のデザイナーなんだよ!すごいもん!」と言ってしまったらしい。 

374: 修羅場まとめ速報 2014/04/13(日) 09:32:12.71 ID:be8pOYJa.net
次の日幼稚園のお迎えに行くとBCがAさんにすり寄ってきて、
「Aさんてデザイナーなんでしょ? サンプルとかくれない?余ったのでいいから。
可愛いB子C子がカタログモデルもしてあげる。 お礼は新作の服で良いよ!」みたいな事をまくし立てた。
Aさんは冷静に「モデルは募集していないしサンプルも余ったものはない」と言ったけど聞かなくて、 どこのブランドか教えろとうるさい。

そのまま無視して帰った道すがら、Aさんから「私さんにも秘密にしててごめんね」と言われた。
Aさんは仕事柄キチママセコママに慣れてるらしく適当にあしらってたんだけど、
とにかくBがしつこくて夜にAさん宅に凸して、旦那さんにまで「どこでデザイナーしてるか教えろ」って聞いてた。

それでも誰も教えてくれないとなると今度は出勤するAさんの後をつけて会社まで…
そこでブランドをつきとめたらしいBは自分のブログでデザイナーと友達だと書きまくり、
「うちの子をモデルにデザインして!」「仕事場解放して!」「同じ組の子全員にお揃いでスモック作って!(無料で) 」など付きまといはじめた。

375: 修羅場まとめ速報 2014/04/13(日) 09:46:51.27 ID:be8pOYJa.net
最後です。

Aさんは完全に無視してたんだけどBは今度はAさんの会社に電凸。
あまりに迷惑なので園長に相談したところ、園にはAさんからスモックが寄付されるって話になってたorz
「付きまといをやめないと園をやめてもらうことになります」と園長に言われたBは逆上。園の窓ガラス破損。
もうBの中では、B子をモデルにしたブランドが立ち上がる事になってた。
暴れすぎたBはB旦那によって強制入院。B子ちゃんは園に居づらくなって引っ越し。
Bは今も入退院を繰り返してるらしい。

先日Aさんとその話をしたので思い出しました。
あんまりスッキリしない話でごめんなさい。
376: 修羅場まとめ速報 2014/04/13(日) 10:02:47.40 ID:lYt2i16/.net
どうみてもキチですw

377: 修羅場まとめ速報 2014/04/13(日) 10:35:39.27 ID:6G7dff5u.net
爽やかな春の息吹を感じさせる
素敵な基地ですね 乙

引用元: ・☆発見!せこいケチケチママ その321★




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年04月21日 11:39 ID:shurabamatome

おすすめ記事