smartphone
594: 修羅場まとめ速報 21/04/17(土)05:48:53 ID:MH.s9.L1
コロナで遊び友達がゼロになってしまった。
昨年の緊急事態宣言前に機種変した際、こちらの手違いでLINEを消してしまい、電話番号を知っている友人以外との連絡が取れなくなった。





本日のPICKUP


離れた県に住んでいる友人や結婚して子どもがいる友人にはもちろん会えないし、仕事が看護介護保育系だったり祖父母と同居している友人には万が一を考えると会えない。
その中でも一番遊んでくれていた友人が先月地元に帰ってしまい、とうとう遊び友達ゼロに。
コロナで失業したり生きるか死ぬかの瀬戸際にいる方や、医療従事者で毎日大変な思いをされている方に比べたらちっぽけすぎて人には言えないけど、人と遊べないのがここまで寂しいとは。
今残っているのは古くからの付き合いの友人ばかりなのでお互いの性格や素性はよく知っているし、避けられているとか距離を置かれているわけではないと思う。
年明けや誕生日などにはおめでとうLINEもくれるし、友達がゼロになったわけではない。
コロナが落ち着くまで、とは思うけれど、それが一体いつになるかと思うと気が遠くなる。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part136




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年04月22日 18:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事