pose_ng_man
579: 修羅場まとめ速報 21/03/09(火)19:56:23 ID:fV.bp.L1
うちの母親は十六の時に妊娠出産した。
本人も言ってるけど、「先輩にいい寄られて断れなくてお前ができた。産むのも病院行くのも嫌で放置してたら産むしかなくなったの。先輩が好きだった?特にそういう事はない」とかいうIQ低めの発言。
当時の状況みてもそんな感じ。
先輩とかいう生物学上の父親もやりたい盛りで都合よく断らない母に種まきしてただけで、愛情も結婚どころか付き合う気すらなかったらしい。





本日のPICKUP


向こうの親は比較的まともで、結婚しなかったとはいえ、認知をしてくれ、当時子供の妊娠出産を認められない母両親に代わり支援や子育てしてくれた。
それに甘えて、母親は遊びに出かける事覚えて、ほとんど俺を放置し始めた。
だから俺にとっては親って言うと生物学上の父の両親(A)の方がピンと来るんだよな。
しかも俺が9歳母親が25の時、突然妊娠して帰ってきて(この時点でA達からは絶縁され俺ともボツ交渉)
その時生まれた妹が風の噂で17で妊娠出産。
母親と同じく堕すのも産むのも嫌だって泣いてるらしい。
申し訳ないけど、全然助けたいと言う気持ちが湧かない。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板103




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年04月15日 08:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事