pose_koshi_nukeru_kowai_woman
767: 修羅場まとめ速報 21/04/06(火)00:20:23 ID:zB.05.L1
新卒の頃の思い出。

私はマンションの4階に住んでいた。
休みの日の朝、「いやーよく寝たわ!」と思いカーテンをサッと開けると、何故か窓に人の足が浮いている。

寝ぼけていて10秒くらい「なんだろう夢かな??」と思っていたが、窓を開けて上を見て、「女性が首吊り自殺してぶら下がっている」と理解した時には本気で悲鳴あげてしまった。





本日のPICKUP


だらんと舌がたれており、(助けなくては)と思ったが4階で女性一人を下ろすというのは流石に無理。

大急ぎで警察呼んだ。残念ながら間に合わず、お亡くなりになった。
その後女性の親御さんが深々と頭を下げてきたり、管理会社の人が飛んできたりと大変だった。

まだ当時の私と同い年の若い女性で、絶対に失敗しないようにベランダで吊ったんだと思うと、親御さんが可哀想で責められなかった。

マンションの所有者には本当に大迷惑だったと思う。周りの若者も一人また一人と引っ越していった。

第一発見者の私はカーテンを開けたときのトラウマがかなり残ってしまった。でも引っ越す金もないから住んでいる…と大家さんに打ち明けたところ、管理会社を通して最上階の部屋に再契約させてくれた。
引っ越しは大家さんも手伝ってくれ、未だに私はそこに住んでいる。

マンションは共同生活だから、住人が亡くなることもあるだろうとは思ってた。
でもまさか死体が我が家の目の前にぶら下がってる状況になるとは思わないよ。
今は最上階だからぶら下がってる足が見える心配はもうない。

768: 修羅場まとめ速報 21/04/06(火)00:55:16 ID:aV.05.L14
>>767

お疲れ様、大変な経験でした
どうか穏やかな日々を過ごせるように祈ってます

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年04月09日 15:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事