shock_woman
867: 修羅場まとめ速報 21/03/25(木)20:41:01 ID:Ib.td.L1
少し前に「(私)さんは潔癖だから」と例に出された話を思い出して意見を聞きたくなりました。
コロナ前の話なんだけど、先輩から教えてもらった会社近くの美味しい寿司屋があって
寿司大好きな私は会社のグループの人と飲み会に行く時にはそこに何回か行ってました。





本日のPICKUP


複数人だとカウンターが見えない別室で、仕切りはないけど小さなお座敷みたいな席になってた店でした。
ある日、一人でその寿司屋に行きカウンターに座って職人さんが寿司を握るのを見ていたところ、何皿か握った後、一皿の寿司のネタの上に、手書きの注文紙をそのままぺたりと置いたのです。
どこのグループからの注文か間違えないようにそうしているようでした。
それを見てから会社の人にその話をし、自分が行く時にはその店は選ばないことにしてもらいました。
私としてみては信じられない衛生観念なんですけど、世間的にはよくあるのことなんですかねぇ…。

891: 修羅場まとめ速報 21/03/26(金)12:35:11 ID:Kc.yn.L1
>>867

あなたの感覚が普通だと思う
まあ、くら寿司のシステムでも好む人と大げさ、面倒くさいと思う人がいるだろうから、潔癖扱いした人はそういう人だという事だよ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part135




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年03月30日 18:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事