焦り

606: 修羅場まとめ速報 2013/07/27(土) ??:??:?? ID:hbKUYbk3
支払った料金によってポイントが貯まるやつで(auポイントてきな)
そのポイントを、電子マネーに変えようとしたら
その手続きが難解になっていて、怒りで泣きそうになった。不便にも程がある…
今まで普通に交換できていたハズなんだけど、久しぶりに手続きしようとしたら、
まずパスワードを変えろと言われ、変えたら今度は「契約回線を確認しています」とか言う表示が出て、
「契約した回線でやってね。Q&Aはここ」みたいな表示が出て、今契約した自宅だよ!
ムカッとしつつ、有線にしてみたり、いろいろダウンロードしたりしたのに





本日のPICKUP


結局出来なくて、
Q&Aは難しい言葉を使って優しく教えてくれないし、怒りで半泣きになりながらサポートセンターに電話した。(サポートセンターの番号もスッと出なくてイラっ)
サポートセンターは10分もお繋ぎしています~のままだし、かけたら部署違うって事で電話かけ直して、
その先ではもうなに言ってんだか呪文唱えられて、頭悪い私涙目。
サポセンにはクレームの電話をかけただけのバカな女ってだけだった。
(手続きワケわからない事とQ&A不親切だし、直通のサポセンの番号がどこか判らなかった事を伝えた)
サポセンのお兄さんはクレーマー対策のためか、腰が低かった。
最終的に、その支払った料金で次の支払料金にポイントを使うなら
難しい手続きしなくても、簡単にポイントを消費できるって事しか判らなかった。
もうポイント無くして直に料金割り引けよ!
こんなにめんどくさいのは初めて衝撃的だった。
ジャパネットでPC買ってこの会社と契約した老人とかポイントの存在を知らずに一生を終えてくだろ。

607: 修羅場まとめ速報 2013/07/27(土) ??:??:?? ID:WtUKbiKm
>>606

頭いいとか悪いとか関係なく
わざと分かりにくくしてるんだと思う

612: 修羅場まとめ速報 2013/07/27(土) ??:??:?? ID:GVS1pG0a
>>606

なんていうか、君は要領悪そうだね

608: 修羅場まとめ速報 2013/07/27(土) ??:??:?? ID:6a/ECEJo
話はわかるけどここに書くことじゃないな。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 98度目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年03月28日 09:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事