hysteric_okoru_man

980: 修羅場まとめ速報 2013/08/03(土) ??:??:?? ID:7eHhiL1N
先日マックで並んでたら、カウンターにいるおじさんが何かブチ切れてた。
「はぁ~?お前態度悪いな~!なんだその口の聞き方は!」
いや、どちらかというとマック特有のマニュアル通りの口調だったと思うんだけど・・・。
「お前じゃ話にならん!上のものを呼べ!」
って言い出した。呼ばれてきた店員に
「コイツの説明のしかたが・・・。客に対する態度が・・・。こんな接客で・・・。」
いろいろ御託並べてた。





本日のPICKUP


マック程度で何が客に対する態度だよ・・・。
そんなに手厚い接客してほしいならマックなんかに来るなよ。
コイツのおかげでレジがひとつふさがってしまってて片方が行列になってた。
やっと買えた男性が携帯出して
「もしもし!ゴメン!思った以上に時間かかっちゃった!
なんかさ~マックごときで接客がなってないとかいって上のものだせ!ってワケわからん
こと怒鳴ってる奴がいてレジが一つになってたんよ!ゴメンすぐに行くから・・・」
って言ってたのが笑えた。
きっとおじさんに聞こえてただろうけどあれはわざとなのか?
ただ単に空気読めない奴なのか?

981: 修羅場まとめ速報 2013/08/03(土) ??:??:?? ID:JxMRRsSr
わざとだろ
下手すりゃ電話も振りだな

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 98度目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年03月22日 03:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事