boy_think
416: 修羅場まとめ速報 21/03/15(月)07:43:14 ID:uF.sw.L1
職場の新人が本当に面倒くさい。
こいつ、周りから注意やアドバイスをされると『馬鹿にされた!』とすぐに言い出すんだよなぁ…。
今はまだゲームで言うところのチュートリアル的な作業をさせてる段階だから、むしろどんどん積極的に失敗やミスをして色んなことを覚えていってほしい時期。
だから注意と言っても「ここはこういう思い違いをしてしまう時があるから気を付けてね。」とかなもん。
決して怒鳴ったり叱り付けたりなんて事はしてないんだが、『ちゅ





本日のPICKUP


417: 修羅場まとめ速報 21/03/15(月)07:46:45 ID:uF.sw.L1
途中で送ってしまったw
続き↓
どうも無条件に『注意』ってものをされる事が許せない?受け入れられない?ようなんだ。
「自分はこんなに頑張ってるのに酷い!
失敗やミスを見つけたならこっそりフォローしてくれればいいじゃん!」って趣旨の事を目に涙滲ませながら言うもんだからみんな辟易してる。
だからお前も先輩って立場になった時、後輩達のフォローを出来るくらいになれるように今俺達が指導してるんだって…。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part135




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年03月19日 14:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事