unhappy_man2
713: 修羅場まとめ速報 21/02/19(金)15:12:39 ID:hj.qw.L1
うちの産業は超隙間産業なので、マネジメントが息していないと思ったらマイナスだった。
新人若手の質問に対してベテランが「こんなのもわからないのかー!」と怒鳴るだけなのもよくあることだった。
彼らの責任になるように案件を複数回爆発炎上させたら改善された。
駄目な管理職も火傷させれば使えるようになる。





本日のPICKUP


というようなことを裏方としてやりまくっていたらベテランに目をつけられている。
「情報さえ渡さなければなんとかなるだろ」とほうれん草のおひたし(報告連絡相談怒らない否定しない助ける)を一切やらない嫌がらせに対して、
「〇〇さんが情報共有してくれません」
「〇〇さんが助けてくれなくて」
「〇〇さんがこう言ってましたよ?」
「そういうこと共有してもらえてないんで…」
「指示ですか? ありません」を連発することにより恥をかかせるなどで対応してきた。

上司をボコボコにすることによりまともに稼働させる作戦にでたが、
やはりポンコツはポンコツだった。
なぜ貴様は事業所内で起きた窃盗事件を隠匿するのだ。
被害者が自分だったからと言って「管理責任を問われたら困るから」で隠すんじゃねぇ。

俺、このダメダメ管理職たちの上司じゃなくて本当によかった。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板102




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年03月11日 12:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事