pose_shock_woman
967: 修羅場まとめ速報 21/03/03(水)09:45:33 ID:OB.l6.L1
高校生の弟から彼氏がいる事をカミングアウトされて困ってる。
「父さん達にも言おうと思ってる。」って言うから一旦待てをかけたけど、これ絶対バカ揉めるやつじゃん…。
父方の祖父が男と逃げてそのせいで祖母や父達がその日食べる物にさえ困る生活をしてた時期もあるらしく、そういった同性同士のなんやかんやにトラウマレベルで拒否感持ってる父が認めるわけないわ…。
カミングアウトは彼の家で同棲したいからなんだって。
のちのちには縁組を考えてるってよ。
(同性だと結婚は出来ないから代わりに養子縁組するのが王道らしい。)
あああああああどうしろってんだよおおおおおおお。
姉ちゃんにこんなフォローする力ねえぞおおおおおおお





本日のPICKUP


971: 修羅場まとめ速報 21/03/03(水)10:23:12 ID:gM.ui.L1
>>967

揉めるのはもう仕方ないから放っとくしかないんじゃない?
父と弟の間をどうかしようとせず、結果を受け入れて、自分は自分でそれぞれと付き合い方を考えるしかないかと

980: 修羅場まとめ速報 21/03/03(水)12:18:07 ID:OB.l6.L1
>>971

うちが老舗のうんたらかんたらみたいな家で、弟が跡を継ぐ予定なのよ。
本当は私が継がせられる雰囲気だったんだけど、「姉ちゃんは別にやりたい事があるんだから俺が継ぐ。俺、家業に興味あったし。」ってので希望だった仕事が出来てるから、まぁ協力出来るならしてあげたいなってとこなんだ。
…って殊勝なこと書いたけど、弟が父と不仲になってまた跡継ぎ問題が勃発するのを避けたいって事の方が理由としては正直大きい。
多分弟も「姉ちゃんは絶対跡を継ぎたくないから味方してくれるだろう。」って考えで私に一番にカミングアウトしてきたんだと思う。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part134




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年03月05日 23:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事