pose_necchuu_smartphone_woman
644: 修羅場まとめ速報 21/02/13(土)00:09:39 ID:pw.nx.L1
妹がイベントで知り合った友達の友達という男とライン交換したんだが、相手が上半身はだか、下半身ギリギリの画像を送ってきた。
妹から、頭おかしい、露出狂なのかなと相談を受けた。詳しく聞いたら最寄り駅ビル内の店の店員だった。
後日妹に送られた画像を見せて止めてもらえませんかと言いに言ったら「僕じゃ無い(顔は写ってない画角)」と怒り出した。
先方上司も踏まえてラインIDも照らし合わせて止めて欲しいと改めて要求したら「プライバシーの侵害だ」と怒り出した。お前じゃないんじゃなかったんかい。
後に男の両親から謝罪と説明があった。
その男は今までもちょっと会話した女性に付きまとい警察沙汰になっていたらしい。
『息子が「胸を見せて来た、欲求不満だと言ってきた」と言ってるが、本当に申し訳ない。そう思い込んでしまうんです。申し訳ない』と泣いていた。
妹を疑うわけじゃないが、胸を見せたという所が引っかかったため確かめた。
当日撮影したイベントの画像を見せてもらったが、普通の格好だった。
市主催のゴミ拾い会場で、冬の屋外でジャケットを着てる女に「胸を見せて誘惑してきた」とどうすれば考えられるんだ。





本日のPICKUP


645: 修羅場まとめ速報 21/02/13(土)01:42:04 ID:gu.se.L1
たぶん心か脳の病だと思うけど、目に見える証拠がないと言った言わないでより揉める
妄想、虚言系は自分の脳内だけが真実の世界だから知らない他人は信じちゃったりする
最終的には接見禁止等の処置で相手家族に抑えてもらうしかないと思う

引用元: ・その神経がわからん!その63




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年02月16日 10:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事