漫画
251: 修羅場まとめ速報 21/01/22(金)06:49:10 ID:qy.w8.L1
会社でAさんが鬼滅の刃を全巻買って昼休みに読んでたので
「それ流行ってるよね。おもしろい?」と聞いたら「読む?」とAさんが読み終わった巻から貸してくれて私も昼休みに読むようになった。
そしたら他の人も読みたいと、どんどんまわしてって今4人で読んでる。

Aさんが全巻読み終わって「鋼の錬金術師って漫画も鬼滅の刃みたいにきょうだいの身体を元に戻すためにお兄ちゃんが頑張る話だったなー」と言うのでそれも読みたい。ってなって今度はもっと人数増えて今、職場のフロア1人以外が鬼滅の刃と鋼の錬金術師をまわし読みしてて、
どっちも読み終わったAさんが「映画やるらしいからさー」と、スラムダンク読み返し始めたら他の人がそれもまわして!と予約してきてる。





本日のPICKUP


で、読んでない1人っていうのは「コロナ禍なのに回し読みなんて汚くない?無理ぃ〜」と言い放ったBさん。
まあ一理あるかもしれないけど全員「ふーん。」とスルーして
今まで食堂やフリールームに集まってランチ取ってた人達が全員自分の席で食べてから漫画読んでるから
喋らなくなってコロナ対策にもなっていいと思う。

ランチ時間に自分の話だけをマシンガントークしたいBさんは色んな人をランチや話相手に誘うけど「漫画読むから」と断られて明らかに最近イライラし始めてるのが鬱陶しい。

Aさんが家に1000冊以上漫画があるらしいのでこれからもおススメ漫画を持ってきてくれるというので楽しみ。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板101




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年02月14日 01:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事