apron_man2-2shock
137: 修羅場まとめ速報 21/01/19(火)16:11:22 ID:wZ.yx.L1
バイト先が飲食店で、出勤したらテーブル席に突っ伏しているスウェット姿の女性がいた。
厨房に挨拶しつつ「あの人どうされたんですか?」と先輩バイトに尋ねると、「バイトの面接に来た人。一時間遅れで来て、店長が仕込みの最中だったからお待ちくださいって言ったらあんな感じ」と苦笑い。





本日のPICKUP


「ヤバいっすね」と言ったら仕込み中の店長が「面接すらしたくないけど追い返すとややこしそうなんだよなぁ」と。
その後、一応形だけの面接をして「採用の場合は3日以内に連絡をいたします」と言って帰ってもらった。
そして4日後、その人から「3日以内に連絡するって言ってましたよね?来てないんですけど」とお怒りの電話。
店長が「採用の場合は連絡しますと言いましたね。申し訳ありませんが今回は」と言い終わる前にガチャ切りされた。
話を聞いてドン引きした俺と先輩だが、「まぁ採用する前に分かっただけマシ。もっとヤバイ奴もいるから」とヘラヘラ笑う店長に、社会って怖いと痛感した去年の出来事でした。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板101




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年02月12日 06:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事