unhappy_woman2
870: 修羅場まとめ速報 20/11/27(金)17:08:00 ID:ItP
中学校で知り合い、お互いオタクということで意気投合し、同じ高校に進学し卒業後もよく遊んだ元友人。
イベントにその子がサークル参加するので、依頼されて売り子として同行。
ところが「スペースの設営に必要なグッズを忘れた」といい出したので、そのとき手元にあるものを使ってどうにかこうにか形にした。こっちが設営に必死になっている間、その子は不機嫌そうにスマホポチポチ。





本日のPICKUP


イベントが終わり帰りにカフェに立ち寄ると、「ハマってるソシャゲのガチャを引きたいが通信制限がかかってしまった、充電もない」と騒ぐので、私のポケットワイファイとモバイルバッテリーを貸した。
「ガチャを引いてる間は集中したい」というので、私だけカフェを出て周辺をぶらぶら。頃合いを見計らってカフェに戻り、「ただいまー」と声をかけると「今ガチャの結果報告してるんだから話しかけないでよ。」と。
ガチャが済んだらお礼も何も言わず、ほぼ残量がなくなったモバイルバッテリーとポケットワイファイを突き返してきて、「帰ろ」と。あ、もうわたしこの子と関わりたくないわ、と思った。
その日以降自分からその子に連絡を取っていないし、Twitterもリムった。同人活動の影響でフォロワーの多い子なので最初は気づいていなかったようだけど、そのうち距離をおかれていることに気づいたのか、その子から連絡が来ることももうなくなった。

871: 修羅場まとめ速報 20/11/27(金)19:30:33 ID:TAZ
>>870

✕ 友人
○ 奴隷

悪縁が切れて良かったですね

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 4




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年01月29日 01:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事