hyoujou_shinda_me_woman
320: 修羅場まとめ速報 21/01/24(日)02:21:10 ID:N3.x4.L1
前に20代前半に勤めてた会社の話で、
その会社はあまり大きくなくて事務員が私と女先輩(40代)の2人だけだった。
その人はあんまり私のことを良く思っていないような感じがしたので、私は仕事の関わり以外はしないようにしていた。

当時私は彼氏がいなかったので現場で仕事をしている歳の近い男の人にご飯に誘われて行ってきたんだけど、
なんとなく話しが合わないなと思ってそれ以降は誘われても行かないようになった。





本日のPICKUP


ただ、1回ご飯行ったことをその人が同じ部署の人に言ってそれが周りまわって女先輩に伝わって、
そこまで噂が来る間にも尾ひれがついて関係を持ったとかいう話になっていたらしい。
女先輩が私に「◯◯くんとご飯行った日、したの?」って聞いてきて、うわキモ!!!って思った。
「やだなーしてないですよー!」って言ったけど顔から嫌悪感が漏れてないか心配だった。
友達からそういうの聞かれるのなら普通に否定で済むけど、私の母親でもおかしくない年齢の人からそういう質問されるのがなんかもう生理的に無理だって思ったし、
実際私と同じ年齢の娘がいるって聞いてたから、その娘に聞かせてやりてーーーーって思った。
ていうか自分の母親が会社でそんな下世話な話をしてるのとか想像したくないなとか。
かなり仲良い間柄なら許せるのかもしれないけど、そんな間柄でもなかったしな…。

引用元: ・その神経がわからん!その63




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年01月26日 07:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事