pose_yareyare_woman
19: 修羅場まとめ速報 21/01/07(木)08:07:15 ID:???
マイルールこそが正義!ダブルスタンダード?そんなの私のルールが正義だから関係ない!という派遣が年末で契約切られた。
お昼に電子レンジ使うのは私が一番じゃないとダメ。
私はトマト嫌いだから、私の前ではトマト食べないで!
通勤にヒールのあるパンプスなんて足が悪くなるからダメ!スニーカー履きなさい!
遅刻しても派遣だから許して。





本日のPICKUP


残業は派遣だから出来ません!ミスしたけど後始末ヨロシク!みたいな事を平然と言う人だった。
12月頭に揉め事起こしてベテランの女性社員を本気で怒らせて泣かされて派遣会社の人が3回謝罪の為に来た。
本人は被害者面してメソメソ泣くだけ。
去年の12月28日が最後だったんだけど、この日無断欠勤だった。
来なくて良かったけど、最後の最後まで最低な人だった。
休み明けて2日経ったけど、その派遣がいないってだけで精神的にすごく楽。

20: 修羅場まとめ速報 21/01/07(木)10:00:53 ID:???
職場に嫌な人が居るのと居ないのとではストレスが全然違うよね
うちもオカシイ人がレジのお金パクって辞めさせられてから凄く楽になったわ
入って間もない後輩がレジに長く入る時にパクって違算を後輩のせいにしてたんだけど
防犯カメラで発覚したのよ

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年01月08日 10:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事