pose_koshi_nukeru_kowai_woman
142: 修羅場まとめ速報 2014/09/12(金) 13:59:17.17 ID:TJjN5T8B
文才ないのでイライラする人はスルーでお願いします。
足りない部分はその都度詳しく書きますので。

親と大喧嘩して、家を飛び出して友達Aと夜の店で働き始めました。
一月程たった頃、働いてた店の近くで後彼氏となるBに声をかけられました。
連絡を重ねていき、一週間後に告白されてたのち、どうしても店を辞めてくれと言われそのままB父とBと同居の形になります。
玄関の扉をあける前に一言
「親父の事好きにならないでね」
と、ぼそっといわれました。
それから、自分の生活費は貯蓄を切り崩しながら私が家事をやるという形で生活していました。

途中までは凄く順調だったのですが、B父が私にハグやセクハラ発言をし始めました。
Bに相談すると一度は収まるものの、また再発。
そんな状態を繰り返し半年位たったころに友人Aが遊びに来ました。
すると、B父はAに手を出したのです。
いきなりキ◯しようとしたり、ハグしようとしたり、とんだ勘違い親父です。
その後Aにもきちんと誤り、外で会うことにし、BにB父にしっかり話をしてもらいました。





本日のPICKUP


そこから数日後、B父のことで苛立ってた私はBと喧嘩。
その現場にいたB父
「いらないなら私ちゃんのこと俺に抱かせてくれよ」
聞いた瞬間Bは私を連れて近所のファミレスにダッシュ。
最初の玄関前で聞いた言葉の理由を教えてくれました。
Bは今までB父に何人も彼女をとられていて、しかも今までの元カノは同意でとのこと。
私も今までされたことを伝えると、泣きながら謝ってくれました。
このままだと怖い思いをさせるからと私実家まで一緒にいき、一緒に頭を下げてくれたので、私は私実家で生活することになりました。

その後、お互いの進路の事でBと別れた後にB父からメールや電話の嵐。
いきなり書留の現金。
Bに連絡をして現金を返したり、〆てもらったり、最終的に警察の名前をだしたらそれもなくなりました。

文章にしてみると、そこまで修羅場っぽくないですね。

143: 修羅場まとめ速報 2014/09/12(金) 14:13:54.08 ID:UiFsGueW
B父コワイよ

144: 修羅場まとめ速報 2014/09/12(金) 15:22:02.37 ID:PYIr40Aq
てかBも今までの彼女が父親にやられてんのにまた新しい彼女とそこに同居するって、バカなんだと思う

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £46




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年01月04日 08:39 ID:shurabamatome

おすすめ記事