kids_chuunibyou_girl
846: 修羅場まとめ速報 20/12/27(日)11:22:21 ID:a7.fu.L1
愚痴。義兄夫婦の娘(以下姪)が、俺女期まっさかりで見ててキツい。
一人称はもちろん「俺」
髪はボサボサ、自分では男っぽいと思っているらしい場所を取るだけの変な歩き方でズカズカ歩き
スキンケアは女のやることと思っているのか、顔もろくに洗わないから全体に不潔っぽい。
服は全身黒で、ちょっとでも女色(赤、ピンク、黄などを姪はそう呼ぶ)が入っているとキレて着ない。
しゃべり方はアニメの影響で「~しちまった」「~だぜ」
時々見えない何かに向かって「だよなあ?」と話しかけ「ハッ!」と笑う。和田アキ子か。
姪が半裸でねり歩いてるとこに出くわし「悪い悪い。体が女だってこと、つい忘れちまう…ハッ!」と言われたときは
こっちが羞恥で死ぬかと思った。
ネットでインセル的言動にもかぶれており「インスタ女」「タピオカ女」、姪がフェミと認定した人などを憎悪している。
自分は棚に上げて「三次女はクソ」と放言する。
男性向けを理解できる自分の感性は男!とアピールするため、わざと居間でいかがわしい絵を検索し見せつけるように閲覧する。
でも部屋に溜めてる薄い本はBLばかり。
口癖は「俺、心は男だから」「また男と間違えられちまった。女子便所に入ったら避けられた(嬉しそう)」
私もオタクだったので、ここまでひどくなかったが俺女期があるのはわかる。
わかるだけに姪を見ると共感性羞恥でしんどい。自分の黒歴史的にもしんどい。
義兄嫁さんはオタクのオの字もない人だから、真剣に「性同一性障害かも」って悩んでる。
私と義母で「成長過程によくある一過性のものじゃないかな…もうちょっと様子を見ましょう…」ってなだめてるけど
義兄嫁さんに「でも私は十代の時あんなじゃなかった」と言われてぐうの音も出なかった。ですよねー。あなたが普通です。
三、四年以内に治ると思いたいが、人によっては成人しても続くと知っているだけに
義兄嫁さんが気の毒だし、見ていて辛い。
こういうのって結局、そっとしておいて自分で目覚めるのを待つしかないのかな。
自分はここまでひどくなかったし、どうやって完治できたのか覚えてないんだよね…





本日のPICKUP


850: 修羅場まとめ速報 20/12/27(日)12:30:13 ID:uy.11.L11
>>846

ストレートに
「それって家庭でも職場でも人望や居場所がない中高年のオッサンそのものだね」
と誰かが言うしかないかな。
俺様こそが宇宙の正義ですべて正しいというオッサンは佃煮にするくらい存在しますが余程の知識や技術を持っていないと家庭でも職場でもいつ粗大ゴミ/産業廃棄物扱いされて追い出されるかわからないんですよね。
義理の姪っ子さんはその年齢で既に家庭内/職場内の粗大ゴミ/産業廃棄物予備軍です。

・身だしなみは清潔にする
・動作は他者に邪魔にならないよう気を配る
・他者を見下すのはともかく口に出すな
・嫌な色の服を拒絶するにしても知性を感じられる拒絶の言葉を選ぶ(泣きわめくではガキ)

他にもありますが、上に出した四点の内の三点位は気をつければオッサンと迄はいかないかな。
姪っ子さんの首に鈴をつけるのはその両親の役目ですから義理の叔母であるあなたはしなくてよろしい!

851: 修羅場まとめ速報 20/12/27(日)12:34:21 ID:FD.ql.L1
>>846

俺女の様子をビデオカメラとかに納めて本人に見せたら、羞恥で目を覚ましそう

859: 修羅場まとめ速報 20/12/27(日)14:18:41 ID:mM.ql.L3
>>846

重症だなー
中学の同級生でガサツな俺女がいたけど、その後高校で浮きまくって
大学デビューでまともになっていたから、姪っ子さんもいつか目が覚めるといいね。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part132




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年12月29日 13:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事