yuubin_takuhaiin_run_man
578: 修羅場まとめ速報 20/12/18(金)04:49:05 ID:xx.d0.L1
申し訳ないとは思うけど、そんなん知らんがな系の愚痴。
今日は予定があって午前中を留守にしていたので、一昨日あたりに飛脚から荷物お届けメールが来ていたので在宅時間に日にちと時間指定申請しておいた。
そしたら、その荷物とは別で私やその他家族が関知していない荷物が午前中指定で配送されていた。
もちろん不在なので受け取りは出来ずに不在票が入っていたんだけど、「本日午前中の指定だったので届けに来ましたが不在なので持ち帰ります!本日の○時〜△時指定で荷物がもう1つあるのでその時に持ってきます!!!」と怒りの走り書きメモが不在票と共に入れられてた。





本日のPICKUP


繁忙期で忙しいのも理解出来るし、午前中指定されていたから時間通りに届けに来てくれたのは感謝するけど受け取り側が全く知らない荷物を送り主が勝手に時間指定していたから怒りのメモを寄越されても対処のしようがないんだけど。
その荷物に関しては事前メールも何もないから、そんな荷物が存在することすら分からないし。
飛脚も、その荷物が受け取り主が全く知らない配達物かどうかなんて知らないから指定されてんのに不在とかふざけんな!とイラつくのも分かるけど、こちらもどうにも出来ないから知らんがな・・・だよ。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part132




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年12月21日 06:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事