3c20c036-s
326: 修羅場まとめ速報 2014/06/18(水) 10:51:45.37 ID:r7Uythz1
遠距離恋愛が実って、結婚したばかりのころ。
もちろん親兄弟、親族や友達も何もない。夫と夫の家族としか接点がなかった。というのが前提で。

そんな状態なので家近所の周囲を知るためもあってよく出歩いてた。
けど田舎だからかなかなか人に会えないw
そんな私が可哀想になったのか何なのか、夫経由で「ぜひお友達に」って言ってくれる人がいた。
仮にAとします。
そのAは「まずはウチに遊びにおいで」と言ってくれたんで、日にちや時間は向こうの指定があって、
「夫さんも一緒に」というので手土産もって夫と一緒にA家に行った。
ら、知らない人がかなりの数集まってて。
何、宗教?と身構えて話を聞いていたら、まさかのア○ウェイ。
色々すったもんだとしましたが、その後の誘いにスルーするようにしたらめでたく疎遠になり安心しました。心の中はとても修羅場…





本日のPICKUP


あともうひとつ、新婚ホヤホヤのころ、生まれたころから親がやっててくれてた生命保険の会社の支部がこちらにもあり、ついでにいうと夫も同じ会社の生命保険をやっていたので、じゃあ担当も支部も夫と同じ人にやってもらうかと連絡を取って保険を引き継いだ。
その担当Bが来るたびに手土産を持ってきてたんだけど、気が付いたら「健康にいいのよ」と
色々持ってきて。
気持ちはありがたいんだけどとか思っていたら、まさかのア○ウェイ話をされて目玉ドコー。
もともと成人してから生命保険の担当とは自分で関わっていたんだけど、それまでア○ウェイに限らず他の何かの勧誘をされたことがなかったので、支社に連絡して「担当を変えて」とまで言ったんだけどなかなか変えてくれず…。
家に来ることはそれきり無くなりましたがそれでもストレス抱えてしまって、何年かして仕事に就いた先で同じ会社の違う支部のCさんと知り合いになって、Cさんはよいお付き合いが出来る方と見込んで私だけ担当をCさんに変更。
夫のも変更したかったんだけど、夫は変える気がないのでしょうがない。

生命保険の会社は顧客情報を使用してのア○ウェイは禁止事項であるという話はCさんに聞きました。
なんでBがまだ生命保険の仕事続けられてるんだろう…
あ、友達は今は同僚という形でなら存在してます。

328: 修羅場まとめ速報 2014/06/18(水) 11:28:58.98 ID:OQpyrss5
>>326

アム○ェイ最低だな

329: 修羅場まとめ速報 2014/06/18(水) 13:21:11.04 ID:Ehzmzq0z
>>326

スルーできてよかったね

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £45




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年12月11日 09:39 ID:shurabamatome

おすすめ記事