pose_ayashii_man
852: 修羅場まとめ速報 20/12/02(水)14:38:53 ID:WK.g5.L1
最近流行りの某鬼漫画の話だから苦手な方は読み飛ばしてね。
私自身もともとアニメや漫画やらを好きだったわけじゃなく、高校生の息子と娘がすごくはまっていたから、もうおばさんの私も少し前に漫画を読んで、子供達とアニメを見返していたのね。
3人で映画も観に行った。子供達はもう数回目みたいだけど、喜んで一緒に行ってくれた。
それが旦那は気に入らないみたい。





本日のPICKUP


旦那は仕事人間なもんで、子供達が小さい頃からあまり一緒にお出かけとかもなかったし、家族で映画を観に行ったのは数えるくらいかな。
歳をとって、今更子供達と触れ合いたいとかコミュニケーションをとりたいって思い始めたらしい。
私が子供達とその漫画の話でキャッキャしているとすごく不機嫌になる。
自分も子供達とコミュニケーションをとりたいんなら、あなただって今あの子達が興味のある話題について知ればいいじゃないって言ったのが地雷だったようで…
この歳になって漫画やアニメについていけるか!と…
子供達は旦那にもその漫画を勧めてるんだけど、頑なに読まないのは旦那。
引っ込みつかなくなってるのかなと思うけど、頑なに強い口調で子供達の好きなものを馬鹿にしてる旦那を、庇えるほど私はいい嫁じゃない。
いい嫁になるよりいいお母さんになりたい。
子供達と共通の楽しい話ができるのって、別にこの漫画の話だけじゃなかったんだけど、とにかく今流行りまくってるから旦那も急に気にし始めたみたいに思う。
自分が知る努力をしないのをこっちが悪いとか言わないでほしいわ。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part131




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年12月03日 16:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事