unhappy_man3
170: 修羅場まとめ速報 20/11/26(木)11:43:11 ID:8L.2h.L1
少し前まで入っていた文科系サークルがなぜか体育会系ノリだった。
メンバーは全員男で、俺を含め全員がチー牛的風貌。千円カット黒髪メガネユニクロ。活動内容は超インドア。
しかしなぜかやたらノリだけ体育会系。
女の経験人数自慢(※果てしなく嘘くさい)。月イチで飲み会したがり、新入りにイッキ強要。
万引き、自転車ドロなど軽犯罪自慢(※これまた嘘くさい)。「グッズを手に入れるためにどんだけ危ない橋を渡ったか」自慢。





本日のPICKUP


母親に怒鳴った、乱暴したなど自慢。飲んだ帰りの風呂屋強要。嬢にやらかしたDQN行為自慢等々。
とにかく「田舎のヤンキーか??」な価値観が蔓延していた。
先輩の一人に義理があったので嫌気がさしながらも籍だけ置いてたが、
コロナで飲み会が激減して声がかからなくなったのをいいことにひっそり抜けた。
神経わからんかったのは、こんななのにメンバーはDQNを毛嫌いし「優生思想を復活させてDQN全員駆逐しろ」と公言していたこと。
いやあんたらの価値観もDQNにどっぷりだし、見た目がイケてないのとケンカ弱いだけで中身は一緒だ

引用元: ・その神経がわからん!その62




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年12月01日 02:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事