207fc8fb
709: 修羅場まとめ速報 20/11/28(土)13:26:21 ID:81.wx.L1
ニートの姉が「私と同じ物を食べてるのになんであんたは太らないの。」
「あんたはお父さんに似て何の苦労もせず、痩せてて良いよね。
私はお母さんに似てデブだ。」と言ってる。
しかし、母は姉と血が繋がらないので姉が母に似ているはずもない。
母はぽっちゃりしてる程度。
よく姉に「デブ!」と言われてるけど姉の方が何十キロも太ってる。
姉は家族と同じ物を食べてると思っているが、姉以外の家族は一人前の量を普通に食べている。
一方、姉はご飯は丼、なんにでもマヨネーズや中濃ソースや溶かしたバターをかける、
パスタにもマヨネーズてんこ盛り、
私や母の皿から好きなおかずを奪う、嫌いなおかずは私や母の皿に入れる、
おやつはカップラーメンやファミリーパックのお菓子一袋、炭酸ジュースを水のように飲むという生活でどう見ても同じ食生活ではない。
私が学校の関係で夜遅くに帰ってきた時、残しておいてもらった私の晩御飯からメインのおかずが消えていることもしょっちゅう。





本日のPICKUP


姉が7歳の時に姉の母が交通事故で死亡、
父&姉は父の実家で祖父母と同居を始める、
祖父母や近所のお年寄りが甘やかして食べ物を好き放題与える、
母と再婚して父&姉は祖父母との同居を解消するが姉の食生活は治らず、
母も継子に嫌われたくなくて祖父母同様に甘やかすという流れで、姉みたいなモンスターが出来たらしい。
昔の写真を見たことがあるが、姉の母が生きていた頃の姉は太ってなかった。
キッズモデルになれそうなくらい可愛かった。
姉の母はかなり美人で姉も実のお母さんに似ていてデブになった今でも目はパッチリ二重だから痩せたら美人だと思う。

私と姉は11歳も年が離れているのに小さい時から姉に食べ物関係で嫌がらせされてばかり。
私の誕生日でも私のフルーツやチョコレートプレートは姉に盗られた。
母はそれを見ても怒らない。
私が外食や友達との遊びに行くと「どうせ友達とマクド(もしくはケンタッキー)やサーティワン食べるんでしょ!」
「○○だけズルイ!私にも買え!!」と言って母に宅配ピザを頼ませたり、ファーストフードを買わせる。
姉は何年も外に出ていないから外食はマクド、ケンタッキーかサーティワンしかないと思っているらしい。
姉の口からこれ以外のお店の名前が出たことがない。
姉のお母さんが生きていたら姉はこんな風にならなかったかな?
でも、そうしたら私生まれないよね…

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part131




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年11月30日 22:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事