yaruki_nai_school_girl
591: 修羅場まとめ速報 20/11/26(木)15:48:10 ID:rA.jx.L1
通っている高校で前の席の女の子がプリントを後ろの私に回す時、いつも無言で凄い音を立ててきて怖い。
隣の席の男子も「●●がプリント回す時の音心臓に悪いよな」と言ってたので私の気のせいではないと思う。
最初は「わざとじゃないだろうから」とスルーしてたけど誰もいない時にその子の真似して音を立ててプリントを後ろにやってみると物凄い力がいることに気づいた。
正直、わざとじゃないとあの音は出せないと思うった。選択教科では別の席で授業を受けるんだけど、その子は私じゃない子には普通に優しくプリントを回してる。
しばらく席替えがないからこのままだけど変に注意したり先生に相談したりして刺激するのも抵抗がある。





本日のPICKUP


その子はあまり喋ったことがないけど、前からちょっと苦手だと感じていた。
1年のころ、音楽のペア演奏で一緒になって何気なく「この曲、むずかしいね。」と言ったら冷たく「ごめん。」と言われて「え?この曲を選んだのは先生なのになんで謝るの?」と思った。
その子は理不尽な文句を言ってきた子に謝るみたいな感じで、仲良くない子が少しでもネガティブな言葉を言うたびに謝る。
悪くないし納得していないけど、とりあえず謝ったみたいな態度にも見える。(実際、悪くないんだけど)
「謝らなくて良いよ。」と言っても「ごめん。」と言われるだけ。
「今日は寒いねー」とか「今日、××先生出張で△△先生(嫌われている先生)来るんだって」とか言うふつうの話の時でさえ謝ってくる。
でも、その子は友達やスクールカーストが高い子と喋るときは「本当だね〜コート持ってくるの忘れちゃったよ〜。」とか「え〜最悪!あの先生、すぐキレるから嫌だよね〜」という感じでニコニコ喋っている。
もしかして私みたいなインキャに文句言われたり被害妄想でもされた過去でもあるのだろうか?
すぐ謝るのも音を立ててプリントを回すのも理由が分からないから怖い。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part131




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年11月30日 10:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事