d83d0903
872: 修羅場まとめ速報 20/11/19(木)11:47:09 ID:OH.et.L1
身バレは避けたいから詳細に書けないけど
ツイッターで身内(男性)の金銭感覚について少し愚痴った。
そして「夫がこういうタイプじゃなくてよかった。夫と結婚してよかった」と締めくくった。
そしたら「そんな男ばかりじゃない。一括りにして叩くのはやめろ」とフォロー外からリプが付いた。
いやそんな男ばかりじゃないとわかってるから「夫はこういうタイプじゃない。結婚してよかった」と書いたんですが…。
話通じない系の人かなと思いスルーしていると
その後も同じ人からガンガンリプが増えていって、しかもヒートアップしていく。
「あなたは無礼だ、謝れ」とまで言いだしたから、ほっとこうと思って就寝。





本日のPICKUP


朝起きてびっくりした。
そのツイートのリプ欄がめちゃくちゃ伸びてて、例の人がずっと「謝れ謝れ」と書き込み続けてたから。
見かねたフォロワーさんが「旦那さんと結婚してよかったと書いてるじゃないですか」と止めても
「そういうごまかしが卑怯だと言ってるんです。卑怯者の味方をするあなたもクズですね」と絡みかえして粘着。
急いでフォロワーさんに「今起きました。迷惑かけてすみません」と謝罪しに行った。
DMにも例の人からメッセージ溜まりまくり。
最後のDMには「あなたの無礼をインターネットなんとかセンター?に通報しましたからね、震えて待ちなさい」とあった。
ブロックは刺激するから駄目、ミュートしなさいと言われるけど、刺激したっていいやとブロックして鍵かけた。

その後インターネットなんとかセンターから連絡はない。
衝撃だったのは例の人がプロフィールに「話の通じない人は即ブロックします」と書いてたこと。
いや私が気に入らなかったなら、その通りそっちからブロックして下さいよ…。
そして未だになぜあれが「男性批判だ」と読みとられたのかわからない。
あの人以外は皆「のろけかよ!」な反応だったのに。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年11月24日 22:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事