utsu_girl

511: 修羅場まとめ速報 2016/12/17(土) 13:30:30.93 .net
思い出した
小6・中1の時に同い年の従兄に性的イタズラをされたことがあるな
さすがに最後までされなかったけど






本日のPICKUP


母と伯母は仲が良いから絶対に言えない
ただ教育者である伯母が私をsageて、
「私の子どもはしつけだけはちゃんとしてきた」とドヤる度、
(おめーの息子が私に何したかぶちまけてやろうか!?)というドス黒い感情が芽生えたw
今でも爆弾を投下したい衝動に駆られる

512: 修羅場まとめ速報 2016/12/17(土) 13:57:34.90 .net
そういう時って顔に知らず知らず現れてるから睨んで怖い顔になってると思う
おばさんも何か知らないけど憎まれてるかもって少し察してるから嫌みで言ってるのかも
違う話題でディスる事が出来たら少しはスッキリするのにね
その時待ちだけど楽しみだね
葬式でチラッと本人(息子の方)言い付けるとかもありかもw

514: 修羅場まとめ速報 2016/12/17(土) 14:22:23.33 .net
小6・中1ってもう第2次性徴始まってて
そんな体験したらかなりトラウマなんじゃ…
お気の毒でした。
男性恐怖症とかにならなかったならいいけど。

516: 修羅場まとめ速報 2016/12/17(土) 15:05:28.56 .net
>>512

ありがとうw
その手もありだなと思えたw
まずは詳細は語らず思わせ振りに言ってモヤモヤさせてやりたい

>>514

ありがとう
幸い結婚出来たので完全なる男性恐怖症にはならなかったみたい
ただ当時は同世代の男子が苦手になってしまって、
高校大学は女子校に行きたいと親に必死に懇願したな

そう言えば祖父は何かと偉そうな伯母に秘密をほのめかして、
黙ったまま数年後あの世に行ったなぁ
祖父「お前は子どもの頃とんでもないことをした」
伯母「私が万引きでもして迷惑かけたの!?何よ!?」
祖父が「そういうことじゃない!俺は一生言わん!」
周りは「きっと大したことない出来事を勿体ぶって言わないだけよ」とフォローしてたけど、
伯母は気になって気になって仕方がなかった様子
真実がどうであれ、こういうやり方もあるんだなーと感心した
(祖母に訊いても心当たりはないと)

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 48





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年11月22日 18:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事