girl_shock
661: 修羅場まとめ速報 20/10/20(火)14:51:26 ID:RE.tv.L1
多分、おおきなポケットという雑誌だと思うんだけど、5歳年上の兄が短編小説や絵本、漫画が載った子供向け雑誌を持っていた。
毎月買ってもらっていたのか、かなりの量があったが、兄はもう読まないからと全部私に譲ってくれた。
私がその雑誌を読んだのは私が小学校低学年だった2004年ごろだが、
兄が小学生のころに買ってもらったものだとすると2000年前後に発行されたものだと思う。
今だと信じられないことなのだが、
その雑誌のある号に少年(小学校低学年くらい?)の全裸が見開きいっぱいに載っていた。
大事なところもモザイクなしでばっちり写っている。
服を着なければどうなるかみたいな感じで全裸の少年の周りにハエが集っている写真だったと思う。
ハエは多分合成。





本日のPICKUP


私はお風呂には母と入っていたし、
男の裸をあまり見たことがなかったので
(これも今なら問題になるかもしれないが幼稚園のお泊り保育で男子と男の先生と一緒にお風呂に入ったことはある。)
しばらくまじまじと見てしまったんだと思う。

そのタイミングで母がやってきたので本能的にやばいと思って慌てて閉じたら
「何隠したの!見せなさい!」と怒られて
「ちょっとやだこれ、裸じゃないの!」
「気持ち悪い!」
と罵られた。
男の子の裸に興味を持ったことを反省しなさいということでその日はご飯を抜きにされた。
もともとは兄のものだと言ったら兄までご飯抜きになった。
というか裸が載っていることを知らなかっただろうが買い与えたのは母だろうと思うのだが。
(父は当時、単身赴任してたし家にいても子育ても家事もノータッチで父にお菓子以外のものを買ってもらったことはあまりないし)
兄には少し申し訳ない。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その28】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月26日 08:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事