cry_girl - コピー
287: 修羅場まとめ速報 20/10/16(金)15:15:20 ID:k0.bm.L1
先週、娘(3歳)の七五三の写真撮影に行ったのよ。
随分前から予約をしていたんだけど、不運に不運って重なるもので、
・虫刺されで出来たかさぶたを引っ掻く → とびひ
・家の中ではしゃぎすぎて転ぶ → (手がとっさに出なくて)顎に青痣
・目が痒くて擦る → 物もらい
になってしまった。
まあそれでも、全部ほぼほぼ完治してたのよ。
とびひだけは未だに痒がるから、ちょっとオーバーだけど写真に映らない場所だったから
包帯を巻いて掻かないようにしてた。
顎もちょっと黄色いけど、ファンデーションすれば隠せるな~くらい。
物もらいもちょっと左目の下まぶたが腫れっぽいけど、日頃から見てない人には分からないくらい。
ちょっと、下まぶたが赤いけど、これもファンデーションで…って感じだったし、
他の日に変更するにも予約がいっぱいだからほとんど空きがない状態だったから強行した。





本日のPICKUP


そして、うちの娘…本当に女優なのよ。
怒られても本当はまったく反省もしてないし、どこ吹く風のくせに、怒られた時だけ
鬼瓦みたいな口でわなわな震わせて「ごめんなさ~い!」って感じ。
まあそれで大半の人が分かったけど、写真館で撮影の着替えをしてる時、ちょっとワガママが過ぎたのよ……。
それで叱ったら、鬼瓦顔で「ごめんさ~い!もうしませ~ん!!」って……。
涙なんて1滴も出てないのに、口だけわなわなさせてさ。
いや、着替えしてる時から怪我のこと説明してあったけどね。
おいコラやめんかって思ったよね…。
母ちゃんの肝はヒエヒエで、スタジオは暑いくらいだったのに冷や汗出たわ。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板96




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月21日 07:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事