unhappy_woman4

※詳しい事故の描写があります。閲覧はお気をつけください。

952: 修羅場まとめ速報 20/10/09(金)19:09:03 ID:CX.n4.L1
大雨の昨日の出来事

会社の最寄駅について改札を出ると、目の前の車道で車が黄色信号になり停止。
助手席には女子高生っぽい子、時間的に微妙だったんだろう慌てて車のドアをバーンと開いた。

同時進行で自転車の後ろに子供を乗せた手で片手で傘を持ちながら自転車を漕ぐお母さん。
こちらも慌てたいたのか、黄色信号なのでまだ行けると思ったようで猛スピードで突っ込んできていた。





本日のPICKUP


そして女子高生がドアを開けて外に飛び出した時、自転車のお母さんは女子高生に思い切りぶつかった。

女子高生は自転車と車の扉に挟まれ「ぎゃー」と叫び
母親はブレーキをしたが雨なのと、電動自転車でうまく止まらなかったのか女子高生にぶつかった後、車道と歩道の間にある柵に激突。
1番不運なのは自転車の後ろに座っていた子供、衝撃で吹っ飛ばされて頭から地面に落ちた。
私とおじさんとか何人かが子供を受け止めようとしたが、間に合わなかった。
みんな傘もさしていたし視界が悪すぎた。

お母さんの悲鳴とか、女子高生の親の悲鳴、全員が「きゃーーー」と叫んでいたと思う。
私も「危ない!あーーーっ」って叫んでた。

誰かが救急車、警察、タオルを持ってる人はみんな慌てて駆け寄ってたし
子供は悲鳴一つあげずに泡吹いて倒れていて動かしたらダメだとか叫んだり
お母さんと号泣する声とかもう大変だった。
私も女子高生の子を抱きかかえて歩道へ運んだりとかバタバタしていた。

今朝、駅前に行くと、花が現場に添えられていた。

雨の日に限らず、慌てないで本当にみんな気をつけて余裕を持って行動してほしい。

964: 修羅場まとめ速報 20/10/09(金)23:14:20 ID:nD.ha.L1
>>952

> 今朝、駅前に行くと、花が現場に添えられていた。

え、それって……

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板95




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月15日 01:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事