pose_burikko
689: 修羅場まとめ速報 20/10/10(土)19:22:54 ID:Kx.2k.L1
年の離れた妹(中2)と、弟(小6)がいる。
この妹のことで愚痴らせて欲しい。
下品要素あるんで注意です。


私は大学生で、ずっとオンライン授業なので家にいる。
両親共に働いているので今は家のことは私がしているんだけど、妹がコロナで休校になってから学校だけでおかしくなった。
自分の胸元、へそ、下着姿などを自撮りしてクラスの子に見せたりするらしい。
あと、妹もオンライン授業があり、PCで授業を受けてるんだけど(Teamsとかzoomみたいなやつで、私と違って双方向で繋がれる授業)
授業中にストリップを始めたりする。





本日のPICKUP


たまたまその姿を私が見かけて大慌てで妹を止めた。
初めて見られた時「やべ」って顔を妹はしていたのでダメなことっていうのは理解している模様。
PC画面からはクラスメイト達の悲鳴や、先生の注意する声が聞こえ、私が謝罪し、一度通信を止めた。
妹をきつく注意したが、ずっと耳の中かいたりして反省ゼロ。
両親に報告後、母が怒鳴りつけ注意し、一応反省の色は見えた。
が、またやらかした。学校に行く時大人の本持って行ったり、ブラウスの下にキャミソールを着ず、私の派手な下着をつけていって、学校で注意されたとのこと。
学校から母へ連絡が入り、私と学校へ。妹の姿を見て母は泣いてたよ。
妹は「制服着てるし、すけべな目で見る回が悪い、大人の本も雑誌だし」ってペラペラ喋る妹を見て私がカッとなって髪の毛引っ張って、平手打ちしたところで、先生と母親から止められた。
学校から心療内科やカウンセリングを受けるよう勧められ、当分妹は保健室登校になるとのこと。

正直妹が気持ち悪い。今日も下着姿で恵比寿マスカッツのダンスの練習をしたり
胸大きくしたいーとかで自分で揉んでたり、気持ち悪い。
弟の教育に悪いので、弟と父親は別に部屋を借りて住んでいるので、私と母親と妹の3人で今は暮らしている。
キティガイ妹どうにかして欲しい…

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part129




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月13日 16:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事