pose_burikko
54: 修羅場まとめ速報 20/10/04(日)22:47:14 ID:v1.lb.L1
ある先輩が、人当たりはいいんだけどとにかく優柔不断だった
ある時私が仕事中に40°近い熱を出して、その時フロアの責任者に当たる彼女に帰らせて欲しいと申し出ると
「上司の許可を貰わないと…」とオロオロ
上司が外出から戻るまでの数時間、帰らせてもらえず朦朧としながら待機する羽目に。
またある時、通常集荷のトラックに積み切れないほどの注文が入った時は「◯t分出荷してもいいですか?」と、入社間もない私に判断を求める…運送会社に確認すべきなのに。
またある時、納品先住所が特殊で、パレット下ろし可能か手下ろしかの判断がつかない時。「手下ろしの指示で出荷していいですか?」と、私に聞く…いや、納品先にまず確認でしょ?そして作業料が発生するかどうか、運送会社に確認しないと高額請求されるかもしれないのに。
いずれも(私じゃ判断できん、私に聞くな)という内容。彼女の中で、「私さんの許可を得ました」っていう言い訳で責任逃れできると本気で思っているのか?
社歴数十年に及ぶ彼女が判断に迷う事を、入社して数ヶ月の私が判断出来ると本当に思っているのか?
とにかく責任を負いたくないにしても、彼女の思考回路が謎すぎて恐ろしい。そして最年長ゆえ、フロアの誰よりも彼女が高給だというのが納得いかん。





本日のPICKUP


55: 修羅場まとめ速報 20/10/04(日)23:09:13 ID:kz.pd.L3
>>54

その先輩に役職はないのかな?
態度からしてリーダー意識どころか、自分を下っ端としか思ってないような感じね。

56: 修羅場まとめ速報 20/10/04(日)23:20:00 ID:v1.lb.L1
役職はないんだけど、社歴は彼女がフロア内でダントツ長いんだよ。もちろん社員としての等級も一番上。
業務マニュアルはないので、長年の経験に基づいて彼女が判断してほしいんだけどね

引用元: ・その神経がわからん!その61




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月07日 08:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事