utsu_woman
542: 修羅場まとめ速報 20/09/09(水)11:15:34 ID:aG.ek.L1
汚い話かも知れないけど、婆は子供の頃に性的虐待を受けた事があるの。
相手は女性で、社会的にも信頼されている人。
さすがに本番まではされなかったけど、脱がされて色々触られたり…
被害を訴えたけど、信じてもらえず嘘つき扱いされ、両親にも逆に怒られて殴られた。
学校でもイジメにあっていて、居場所が無い私に唯一優しくしてくれたのが、一回りぐらい歳上の叔父さん。
当時はオタク族なんて呼ばれてて、失礼だけど外見もモテない感じだったけど、婆の被害を唯一信用してくれた。
僕にはどうする事も出来ないけど、辛くなったらいつでもここに来て良いよって言ってくれた。
アニメとかも好きだったから、よくビデオを一緒に見たり、漫画とかを読ませてくれたり、一緒にゲームなんかもした。
いわゆるそういう関係は一切無かった、手も出そうとはされなかったわ。

でも一人暮らしのオタク族に未成年の子が出入りしているのがやっぱりマズくて、叔父さんは両親や周囲の人に責められた。
結局遠くに引っ越して、後で聞いたけど警察も来て、連れてかれて何日も勾留されて、仕事もクビになったって。
でも叔父さんは何も言わず、こっそり引っ越し先の連絡だけ残して、電車で数駅の街に引っ越した。
でも叔父さんは唯一の味方だったから、やっぱりコッソリ遊びに行っていた。
本当は叔父さんと結婚したかったけど、叔父さんは40歳ぐらいの時に、同年代で同じ趣味の優しそうな人と結ばれた。
さすがにその日は泣きました……


それとは別に、お金の事や両親との不仲で色々あって、高卒で就職した会社を辞めてから数年間、いわゆる夜の世界で働いた。
働いてお金貯めて大学に行こうとしたの。結局行く前に今の旦那と出会って、長く付き合ってすったもんだの末に結婚したけど。
夜の世界には、私と同じように性的な虐待とか被害を受けた子もいて、その中には、実のお母さんに裸の写真を撮られたとか
再婚相手に手を出されて、母親に見てみぬフリをされたって子もいて、婆だけが辛い目にあったんじゃないと同情しながらもどこかで安心していた自分がいたわ。

子育ても落ち着いて多少は時間ができて、スマホなんかも覚えて、SNSなんかも初めちゃったりした。
初めは同じ趣味の人とかと繋がったりしてたら、その内、未だにオタク族が性犯罪者か予備軍で
変な漫画とか見てると性犯罪に走る!みたいな人達が周りに結構増えちゃって、かなりうんざりしてる…
恐らく同年代ぐらいか、私よりは歳下だけど若くない子に多い。若い子にもたまーにいるけど。
別にオタク族だからそういう事をやらないとは思わないけど、同じ同性に被害にあう子だっているし
特に信頼していた人に手を出されると、被害も言い出せなかったり、信用してもらえなかったりする事だって多いのにね。
女性はすべからく被害者で、オタク族の男は敵!みたいな意見を見ると、私の被害とか人生まで否定されてるみたいで、少し悲しくなって…
だなら凄いモヤモヤするからSNSは平和な人とだけ繋がる様にして、攻撃的な人は思い切って切っちゃったわ。
当時でもオタク族=犯罪者か予備軍扱いには、疑問視する人も少なくなかったと思うんだけど
未だに敵視してる人達は、本当になんなのかしら…





本日のPICKUP


543: 修羅場まとめ速報 20/09/09(水)11:19:09 ID:Fi.ku.L13
>>542

「すべからく」の使い方が違わねーか

545: 修羅場まとめ速報 20/09/09(水)12:06:57 ID:aG.ek.L1
あら、失礼、恥ずかしいわ…

544: 修羅場まとめ速報 20/09/09(水)11:44:28 ID:uE.9d.L9
本当だ、「当然、なすべきこと」って意味なんだね
私も間違って憶えてたよ

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板94





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年09月23日 16:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事