離婚届け
83: 修羅場まとめ速報 20/07/27(月)22:30:53 ID:Dz7
4連休で片付いたのでちょっと吐き出します。
結果としては、旦那と息子と義実家全てを捨てた感じです。

きっかけは息子の女を見下すというか、母親である私自身を馬鹿にし始めた事でした。
中学生になったころから「専業主婦は何もしないクズ」「飯が不味い」「口うるさい」と面と向かって言われました。
もちろん私もその都度叱りつけて、しっかり怒ったししっかり話し合いも何度もした。でも駄目だった。
理由として義理母にいいように洗脳されてたって感じだったみたいだったけど。手だって出されたけど、負けじと私も応戦したし息子と面と向かって親として母親として頑張ったがダメだった。息子が高校2年になった時に夫とは離婚。私は出ていく事になりました。





本日のPICKUP


ただこの時点でほぼ空気な夫(何か言う時は息子と義理母のいいなり)と、息子と孫大好き義理母のお前は邪魔だ攻撃と、母親という肩書きの女なんてクソ(マジで言われた言葉)に心が折れた。
なので私はマンションを出て別のマンションを購入して引越し完了しています。
息子への養育費は一括で支払った後、面感などは全て拒否してこちらへの接触は弁護士を通してのみにしました。

弁護士にジャンジャン届く連絡の嵐に笑った。

夫と息子が住んでるマンションは私名義(結婚前に購入)なので売却したんだが、出ていく事になったどうしようだって。
同じマンションに住んでる義実家の家賃は夫が支払っているが、その家賃の支払いのみで給料が全て飛ぶ収入しかないから家賃が支払えない。義実家もマンションに住む事はできないどうしようだって。
息子の習い事やその他色々かかってた費用も支払えないどうしようだって。

しらんがな!
全部全部ぜーーーーーんぶ説明してたじゃんか!

私は家にずっといるが専業主婦じゃなくて収入はしっかりあった。若い頃から投資をしていて、それでガッツリ稼いでるって何度も何度も何度も何度も説明した。息子には収入の履歴まで見せた!

なのにこの様だよ。

ただもう愛も無ければ情もすっからかんなのでほっとくけどね。
養育費は一括で支払ってあるしもう関係ないし。

本当にこの数年間は戦いだった。心をすり減らして戦って戦って結果しとして負けたのは私なんだよな。
同じマンションに義実家が住み始めたのが悪かったんだろうなって思うけど、あんなに息子が変わってしまうとは思わなかった。
甘い蜜しかあげない義理母の言葉のみを信じるようになった息子の、人を罵倒する時の顔は思い出したくないや。

とりあえず全て弁護士にまかせてる。
今までの生活水準を維持する事は到底無理だろうから、引越しして切り詰めた生活をするようだろうけどどうでもいいかな。

とりあえず、今は久しぶりの1人暮らしで部屋が広いから何か飼おうかなとか思ってる。

引用元: ・本当にやった復讐 4




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年09月09日 11:39 ID:shurabamatome

おすすめ記事