man_heart
190: 修羅場まとめ速報 20/08/25(火)11:08:41 ID:82.za.L1
当方家電量販店に勤め。
そこで同じフロアの健康家電とクリーナーを担当している32歳の男の同僚がいるんだが、そいつはコミュ力あって様々な人と仲良くなれるタイプ。
そんな同僚が結婚して子供も生まれたばかりの時に、一個上のフロアである白物コーナーのレジ担当の22歳の派遣の女の子に執拗に絡んでいた。
女の子曰く、そいつが執拗に絡んできたのは彼氏と別れたタイミング。





本日のPICKUP


以下全て女の子から聞いた話。
無理やりライン交換した際にチラッとみたら、着せ替えがサンリオのシナモンだったからとのことで、女の子に送る用のそのキャラの絵文字やスタンプをわざわざ購入したという。
休憩で食堂がかなりガラガラな時でも、女の子がそこにいたらわざわざ隣に行ってつるむ。
女の子にとあるスマホゲームアプリを見せながら、これ知ってる?と連呼して休憩時間のほとんどを拘束。
カラオケでデュエットしようぜと様々なデュエット曲を聴かせる(女の子は全然知らない曲ばかりとのこと)。
女の子を従業員口で出待ち。
バレンタインの時、女の子が白物フロアのバックヤードに置いてた差し入れのお菓子を、わざわざそのフロアのバックヤードに来て箱ごとかっさらっていった。

そんなことがあり、女の子が管理職に相談。そいつは厳重注意されてたよ。
ふとそいつに、その子に恋愛感情あるのか?嫁や子供に不満でもあるのか?と聞いてみると、
なんか彼女に興味を惹かれたんだよねーとのこと。
具体的にと問い詰めたら、恋愛感情ではないが女の子の容姿、ぽわぽわした雰囲気、女子力高い小物、お酒好き、喫煙者と揃うと堪らないんだと。
女の子が配属されたばかり時は彼氏がいると聞きショックだったが、少し経った後に彼氏と別れたと風の噂で聞いてジャストタイミングと思い、そこで仲良くなろうと思ったそうだ。
そいつ曰く人好きにはならないが、男女問わずピンと来たらとにかくグイグイいくタイプなんだって。
そんな行動力がある意味羨ましいわ。
ちなみにその男の容姿は顔と髪型がひぐち君似で、彼を少しぽっちゃりさせた感じでイケメンではない。

今はその女の子はコロナの影響による派遣切りでやめてしまったが、無事に別の仕事を見つけて頑張ってるみたいよ。
新しい職場も接客業で店舗はあえて教えてないみたいだし、そいつがストーキングしないことを祈るだけだけど。
既婚子持ちなのに、そういうことが出来るのがスレタイでした。

191: 修羅場まとめ速報 20/08/25(火)11:51:48 ID:xf.us.L13
働く女性にとっては恐怖だったり迷惑でしかない自己中野郎を、コミュ力あって様々な人と仲良くなれるタイプと称してる
>>190
がスレタイ

引用元: ・その神経がわからん!その60




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年08月30日 21:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事