taiho
306: 修羅場まとめ速報 20/08/19(水)09:07:51 ID:Ow.0o.L3
昔ご近所に住んでた人が、逮捕されて行く姿をニュースで見ちゃった時。
うちの斜め向かいに住んでた三人家族の旦那さん。旦那さん、奥さん、子供の三人で住んでた。
いつのまにか旦那があまり帰ってこなくなって、離婚して奥さんと子供が実家に帰ってしまい(引っ越しの時、うちに挨拶に来た)
しばらく旦那だけで住んでたようだが、そのうち引っ越して空き家になった。
今は別の家族が買い取って住んでる。





本日のPICKUP


で、その旦那さんがフルネームも顔ももろに出されて逮捕されてた。
一緒にテレビ見てた母が「あれ?あれ違う?あれー?」って言い出して気づいた。
会社員だったはずが無職になってた。
「内縁の夫、×山×男(35)無職が逮捕されました…」みたいなことをアナウンサーが言ってた。
旦那さんは10㎏くらい太って、ダブダブのスウェットを着て、警察官に囲まれてアパート?を出ていくところだった。
内縁関係の女性の連れ子を虐待して逮捕されたらしい。
母が言うには「旦那さんがホステスに浮気して離婚したらしいから、斜め向かいの家を出て、彼女の部屋に転がりこんだんじゃない?」とのことだった。
近所に住んでた時はパリっとしたスーツで、けっこうイケメンで、大和撫子っぽい奥さんと可愛い子供がいて
すごい幸せそうに見えたんだよね。
人間ここまで短期間で落ちるんだーと衝撃だったよ

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年08月24日 07:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事