food_omurice
73: 修羅場まとめ速報 20/08/16(日)11:32:59 ID:Pa.x7.L1
フルタイム共働き夫婦です。
夫(33)と息子(4)の大好物はオムライス。デミグラスソースじゃなくケチャップたっぷりのやつ。
種さえ常備しとけば、ごはんと玉子とケチャップで作れるから忙しい時助かってる。
そんな夫が「今はいいけど、息子が中学生になったら一緒にオムライスなんて食ってらんないから俺の分は別に用意して」と言い出した。
意味がわからないので問いただしたら
・中学生にもなった息子の前で、オムライスなんていう子供っぽいものを一緒に食べるのは父親の沽券にかかわる
・その場合、息子にはオムライス、俺には刺身でも用意してほしい
ということだった。





本日のPICKUP


「じゃああなた、息子が中学生以上になったら一生オムライス食べないの?」と訊くと
「うーん」と迷って
「息子が寝てから食べる」だって。
呆れはてて「刺身が食べたいなら自分で買ってきて。オムライスも息子が寝たら自分で作って洗いものまで済ませて寝て」
と言ったら「ありえん!」と怒りだした夫がスレタイ。
そんな二度手間三度手間かけてられないよ。オムライスが嫌いならまだわかるけど、大好物のくせに何なの。
息子が寝たら、私にまた台所に立てってか。そっちがありえんわ。

74: 修羅場まとめ速報 20/08/16(日)11:35:56 ID:Uh.nw.L1
隠れて食べる方が子供っぽいわw

引用元: ・その神経がわからん!その60




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年08月19日 19:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事